Loading...

お知らせお知らせ

滋賀総合店舗・通信販売 「宅急便転居転送サービス終了に伴うお知らせ」

2023年6月1日より弊社が配送業務を委託しておりますヤマト運輸株式会社において「宅急便転居転送サービス ※1」が終了いたします。
商品を出荷後に「住所不備」「引越」「長期不在」等により、お届け先を別の住所に変更(転送)される場合、これまではお客様のご負担なく対応できておりましたが、2023年6月1日以降は、転送分の送料(定価 ※2)を着払いにて収受する運用に変更となります。

これに伴い弊社では商品の特性上、商品を出荷後、上記理由等により商品をお届けできない場合は、ご注文主様にご連絡の上、原則送り主のご住所にお届け先を変更(返送)させて頂く運用といたします。
尚、返送についてはこれまで通りお客様に送料のご負担をいただくことはありません。

商品出荷後の注文キャンセルは致しかねます。
ご注文の際は、送り先住所・お届け日等を十分にご確認の上ご注文を賜りますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
ご不明な点等がございましたら、下記電話番号にお問合せください。

 
たねや・クラブハリエ通販本部:0120(295)999