Loading...

お知らせ店舗情報

2023年1⽉11⽇(⽔)グランドオープン・クラブハリエ史上最⼤の店舗「バームファクトリー」

菓⼦製造販売のクラブハリエ(代表取締役社⻑:⼭本隆夫、本社:滋賀県近江⼋幡市)は2023年1⽉11⽇(⽔)ラ コリーナ近江⼋幡(滋賀県近江⼋幡市北之庄町)にバームクーヘンの新しい店舗「バームファクトリー」をグランドオープンいたします。
クラブハリエで最⼤規模の店舗となる「バームファクトリー」は、より多くの⽅にバームクーヘンをお楽しみいただけるよう様々な⼯夫を凝らした店舗です。⽣地づくりから焼成、包装までをご覧いただける⾒学通路をはじめ、焼きたてのバームクーヘンをお召し上がりいただけるカフェも併設しています。 クラブハリエの新たな挑戦と、変化し続けるラ コリーナ近江⼋幡にご期待ください。

■ “できるところ”を間近で
クラブハリエでは“⼿づくりのバームクーヘン”を⼤切にしています。バームクーヘンの味や⾷感を⽀える⽣地づくり、焼成といった⼯程は職⼈が⼿掛ける⼀⽅、カットや包装などは機械で⾏っています。⽇々変化する状況を⾒極め、細やかな調整ができる職⼈の技術。お菓⼦を衛⽣的に取り扱い、安全・安⼼にお届けできる機械。⼈の⼿と機械、それぞれが得意とする点を活かしながらクラブハリエはお菓⼦づくりを続けています。バームクーヘンが“できるところ”を間近で。さらに、お菓⼦づくりのこだわりも⾒ていただきたいと「バームファクトリー」にはクラブハリエ初となる⾒学通路を設けました。
写真:バームクーヘン 焼成の様⼦

■“できたて”を楽しめる
焼きたてのバームクーヘンは1階でお買い求めいただけるほか、2階のカフェでも焼きたてのバームクーヘンをお召し上がりいただけます。カフェの中央には季節ごとの空や⾵をお楽しみいただける屋外席も設置。この屋外席は、バームクーヘンを模した「バームファクトリー」の真ん中、バームクーヘンの⽳の部分にあたる特別な場所です。
写真:焼きたてバームクーヘンmini ドリンクセット

2022年11月15日 お知らせ

ラ コリーナ近江八幡