Loading...
  1. トップ
  2. 清々しい新年のスタートです!

ラ コリーナ日誌

清々しい新年のスタートです!

Text : 田中朝子(広報部)

  • #コンセプト
明けましておめでとうございます。 門_門松2 山野草 新しい歴史を刻むプロジェクトとして、ラ コリーナ近江八幡〈メインショップ〉がオープンしてから早一年を迎えます。昨年は連日本当にたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。 鏡餅
さて、今春、たねやグループの新本社〈銅屋根〉が完成します。自然の営みを感じながら人と人がつながる場、たねやグループの発信拠点として位置づけ、力強く一歩を踏み出します。屋根から突き出た樹齢200年を越えるシンボルツリーは、ともに歴史を歩みながら、これから永遠に見守ってくれる大切な存在です。 シンボルツリー 既にご案内の「カステラ専門店〈栗百本〉」のオープンも控えています。限られたごく一部の職人しか焼くことのできないカステラ。工房を併設し、大切に受け継がれてきた製法でしっとりと焼き上げる様子を、間近でご覧いただけます。また、新鮮な卵を使った飲食メニューも検討中!他にも、たねや、クラブハリエの専門ショップの構想も進行しています。
shop また今年も、新しい発見に出会えるラコリーナ近江八幡へ。 shop1 本年もどうぞよろしくお願いいたします。   ※ラ コリーナ近江八幡/1月1日は休業、1月2日・3日は10:00~17:00(カフェのオーダーストップは16:00)の営業となります。