Loading...
  1. トップ
  2. ラ コリーナ バームファクトリーの竣工式

ラ コリーナ日誌

ラ コリーナ バームファクトリーの竣工式

Text : 桂浩子(広報室)

  • #ラコリーナ
  • #バームファクトリー

11月30日、バームファクトリーの竣工式が行われ、設計・施工関係者やたねや、クラブハリエのスタッフ約40名が参加しました。

竣工式は建物の完成を神様に感謝し、末永い繁栄を祈願する行事です。日牟禮八幡宮の宮司により建物が祓い清められたあと、代表者が祈りをこめ祭壇に玉串を捧げました。

施主挨拶 クラブハリエ代表取締役社長 山本隆夫

「1台2本焼きの焼成機から始まり、今回のバームファクトリーでは一度にたくさんのバームクーヘンを焼成する機械を入れることができました。これで、焼きたてバームクーヘンやカフェの行列も解消されると思います。
この建物に携わっていただいた皆さまに『バームファクトリーを建てたのは自分たちなんだ!』と自慢してもらえるものにしていきたいです」

竣工式後は山本自ら建物を案内し、店舗がどのような空間になるかを参加者に説明しました。

バームファクトリーはクラブハリエの歴史のなかでも最大規模となる店舗。
設計から施工まで多くの方に関わっていただいた店舗も、無事竣工式を迎えることができました。

2023年1月11日のオープンまであとわずか。
お菓子の魅力あふれる空間で皆さまをお迎えできるよう努めてまいります。