Loading...
  1. トップ
  2. 2021年のはじまりに

ラ コリーナ日誌

2021年のはじまりに

Text : たねやグループ

  • #コンセプト
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 さまざまな変化を余儀なくされた2020年。 ラ コリーナをはじめたねやグループ各店舗にご愛顧賜りましたこと、深く感謝いたします。 ※たねやグループCEO山本昌仁 新年のごあいさつ はこちら
出かけたくても出かけられない。行きたい場所に行けない…。 これまでにない不安な日々のなかで願ったのは、お菓子でほんのひととき肩の力を抜いていただくこと。 ご自宅でお楽しみいただけるように———。 また、会えない方への贈りものに———。 ひとりでも多くのお客さまへお菓子をお届けするために。 たねやグループでは“今できること”を常に問い、実践してきました。 自社通販の強化をはじめ、お菓子の届け方についても様々に試み、模索した2020年。 (2020年4月に自社通販で販売した和洋菓子の詰合せ「シェアボックス」) 迎えた2021年も引き続き取り組んでまいります。
もちろん、新たな挑戦はラ コリーナ近江八幡でも。 昨年オープンしたキッチントレーラー「pink’s(ピンクス)」をはじめ、各店舗で季節ごとのお菓子を提案。 自然やお菓子をお楽しみいただけるイベントも計画しています。 (2020年7月にオープンしたpink’s)
ふるさと近江の季節を、豊かな自然を、折々のお菓子を。 このような社会状況をひとつの機会に、楽しくおいしいお菓子の世界を今一度ふりかえっていただけるように…。 ここラ コリーナ近江八幡から世界へ向け、発信してまいります。 これからの1年がより良い年となりますように。 本年もどうかよろしくお願い申し上げます。