Loading...
  1. トップ
  2. フードガレージ リニューアルオープン

ラ コリーナ日誌

フードガレージ リニューアルオープン

Text : 髙曽 津弥(広報室)

  • #フードガレージ

ラ コリーナ近江八幡には、開放的なフードガレージエリアがあります。

四季折々の季節を感じながらできたての美味しさを味わえるフードコートのエリアと、ワクワクドキドキするような空間でお買い物を楽しめるギフトショップのエリアです。

2022年5月、お客さまにより楽しんで頂ける空間作りを目指すため拡張工事がスタート。

約5ヶ月の工事を終え、10月16日リニューアルオープンです。

奥行きが増し、さらに広々とした開放的な空間へと生まれ変わりました。席数も増え、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。

キッチンカーのピンクスは5月よりお休みをして、この日を待ち望んでいました。

今回新たにビンテージバイクやカラフルなコンテナが並び、ギフトショップの世界をそのまま野外で再現したような遊び心あるエリアができました。

キャンピングトレーラー「エアストリーム」も仲間入り。

エリア全体を植栽でまとまりのある空間に仕上げてくれたのは、キャンディーファームのスタッフです。

「自然に学ぶ」をテーマにスタートしたラ コリーナ。自分だけのラ コリーナを見つけに、ぜひお越しください。

▼リニューアルしたフードガレージを動画でもご覧いただけます