Loading...
  1. トップ
  2. クラブハリエ バレンタイン2024/ディズニーデザインコレクション「いつか…/ 白雪姫」

ラ コリーナ日誌

クラブハリエ バレンタイン2024/ディズニーデザインコレクション「いつか…/ 白雪姫」

Text : 黒川志歩(広報室)

  • #ラコリーナ
  • #クラブハリエ
  • #バレンタイン

クラブハリエ バレンタインコレクション 2024では、ディズニーデザインコレクションが登場。

名作映画のディズニーデザインを4種類のボンボンショコラでイメージし、ブック型のパッケージで一箱に。

2024年のバレンタインコレクションでご用意する特別な商品を名作映画と共にお楽しみください。

いつか・・・/白雪姫

雪のような肌と赤いくちびる。美しく心優しい姫がたどる、愛と友情を描いた壮大な物語。今も多くの人に愛され続ける「白雪姫」の物語を4種類のボンボンショコラに。魔法の鏡やこびとたち、真っ赤なりんご…素材を活かしたショコラとともに映画を楽しむひとときをお届けします。

■この世で一番
「鏡よ鏡、この世で一番美しいのは誰?」魔法の鏡をイメージしたショコラはブラックチェリーやダークチョコレート、ほのかなバラの香りで女王の深い妬みを思わせます。

■ハイ・ホー
森で出会うこびとたちを果実でイメージ。苺やフレーズデボワ、カシス、ブラックベリー、さくらんぼ、ブルーベリーにフランボワーズ。7つの個性を集めた宝石のようなショコラです。

■ひと口かじれば
老婆に誘われ白雪姫が口にしたのは、永遠の眠りについてしまう真っ赤な果実。りんごの味わいを活かしたショコラにぴりっとショウガをきかせ、物語をイメージしました。

■いつまでも
眠り続ける白雪姫へ王子が贈ったくちづけ。レモンゼストとオアビカの酸味を活かし、白雪姫の目覚めとしあわせなフィナーレを1粒のショコラに。

販売店舗など、詳しくはバレンタイン特設サイトをご覧ください。
クラブハリエバレンタインコレクション 2024