Loading...
  1. トップ
  2. クラブハリエ バレンタイン2024/ディズニーデザインコレクション「ひそかな夢/シンデレラ」

ラ コリーナ日誌

クラブハリエ バレンタイン2024/ディズニーデザインコレクション「ひそかな夢/シンデレラ」

Text : 黒川志歩(広報室)

  • #ラコリーナ
  • #クラブハリエ
  • #バレンタイン

クラブハリエ バレンタインコレクション 2024では、ディズニーデザインコレクションが登場。

名作映画のディズニーデザインを4種類のボンボンショコラでイメージし、ブック型のパッケージで一箱に。

2024年のバレンタインコレクションでご用意する特別な商品を名作映画と共にお楽しみください。

ひそかな夢/シンデレラ

いつか願いは叶うと強く信じ続けるシンデレラ。優しさと、幸せになる勇気を忘れない「シンデレラ」の物語を、4種類のボンボンショコラに。素材を活かしたショコラとともに映画を楽しむひとときをお届けします。

■いつかきっと
明るい未来を諦めないシンデレラをドライアプリコットで。夢見ることは誰にも止められない。どんな仕打ちにも負けない心をイメージしたショコラです。

■ビビディ・バビディ・ブー
陽気な魔法使いの妖精が、呪文とともに魔法の杖をひとふりすると…。すがたを変える不思議なきらめきを、カボチャを使ったショコラに仕上げました。

■これが恋かしら
シンデレラと出会った王子様をやさしい甘さのバニラで。ほのかに洋梨の香るショコラでいつまでも続いてほしい舞踏会のひとときをイメージしました。

■夢は叶う
ガラスの靴が叶えた夢はいつまでも。アプリコットとバニラでしあわせな2人をイメージし、上品でなめらかな口あたりに仕上げました。

販売店舗など、詳しくはバレンタイン特設サイトをご覧ください。
クラブハリエバレンタインコレクション 2024