Loading...
  1. トップ
  2. クラブハリエのホワイトデーが始まりました!

ラ コリーナ日誌

クラブハリエのホワイトデーが始まりました!

Text : 山葺世奈(広報室)

  • #ラコリーナ
  • #フードガレージ
  • #クラブハリエ

バレンタインが終わり、2月15日から店頭にホワイトデー商品が並び始めました!
今回はクラブハリエ ホワイトデーコレクションの一部をご紹介いたします。

ホワイトバーム

白いバターと、黄身まで白い卵を使い、一層一層、昔ながらの製法で丹念に焼き上げました。伝統のレシピはそのままに。やさしい白さに仕上げた限定バームクーヘンです。

ホワイトブラウニー10ピース

今年からハートブラウニーはより多くの方にお楽しみいただけるよう、親しみやすくサイズを見直しました。
甘酸っぱい木苺のジャムとまろやかなホワイトチョコレートを使ったブラウニー。ハートの形のパズルに遊び心を添えました。

バームクーヘンmini 2個入 ホワイトデー

手のひらに乗るほどの小さなバームクーヘンminiは、小さくなってもふわふわしっとりのおいしさはそのまま。手軽さ、食べやすさを追求した商品です。

\2024年 新パッケージ/

寒さの中にも少しずつ春の柔らかな気配を感じる頃。雪の結晶などのモチーフをちいさなハートで描き、暖かみのあるデザインに。日頃の感謝や想いを伝えるプレゼントにぴったりな限定パッケージです。

MIMIホワイト

白いバターと、黄身まで白い卵を使い、一層一層、昔ながらの製法で丹念に焼き上げました。伝統のレシピはそのままに。やさしい白さに仕上げた限定バームクーヘンの両端を「MIMIホワイト」として販売します。

「MIMI」とは・・・?
お菓子をもっとシンプルに届けたい。捨てられてしまうものを減らしたい。
切り落とされた丸太の両端は商品にならなかった部分ですが、選び抜いた素材を使い職人が焼き上げた自慢の一品であることに変わりありません。
やわらかな食感が特徴のホワイトバームですが、両端は火がよく通りしっかりした食感に。食感の違いをお楽しみください。

バームクーヘンスティック苺

伝統のバームクーヘンに苺のガナッシュをあわせました。お召しあがりの前に温めることでガナッシュがとけ、生地もふっくらやわらかに。フリーズドライの苺を添え食感にもアクセントを加えました。

\おすすめのお召し上がり方/

1.バームクーヘンスティックを、お好みの大きさにカットしてください。
2.電子レンジ(500W:750W)で5秒~7秒温めてください。ガナッシュが程よく溶けます。
3.別添のフリーズドライ苺を添えてお召しあがりください。

ぜひ「温めてとろり」をお試しください!

各商品の販売店舗やホワイトデーコレクションラインナップについては、「クラブハリエ ホワイトデー特設サイト」をご覧ください。

クラブハリエのホワイトデーコレクションは、公式オンラインショップでもご購入いただけます。
大切な人へのお返しや自分へのご褒美など、この時期ならではの商品をどうぞお楽しみください♪