Loading...
  1. トップ
  2. 和菓子で伝えるバレンタイン

ラ コリーナ日誌

和菓子で伝えるバレンタイン

Text : 髙曽 津弥(広報室)

  • #たねや

バレンタインというと洋菓子のイメージをもつ方が多いのではないでしょうか。

和菓子屋であるたねやでも、チョコレートを使ったバレンタイン商品を2月14日までの期間限定でご用意しています。

今年の新商品もご紹介いたします。


たねやカステラ ショコラ

焼きたての食感や卵の風味をもっとお楽しみいただきたい。そんな思い入れから生まれた、たねやカステラ。生地にチョコレートを混ぜ、ふくよかに焼き上げた期間限定のカステラです。

【取扱店舗】
たねや全店


ちょこまん

チョコレート生地で白餡を包み、しっとりと焼き上げています。やさしい甘さの白餡とほろ苦いチョコレートの絶妙な味わい。見た目も可愛らしい一品です。

ちょこまん 4個入

ちょこまん 8個入

【取扱店舗】
たねや全店、たねや・クラブハリエ公式オンラインショップ


新商品
ちょこどら

みずみずしい粒餡に濃厚なガナッシュをあわせ、ふんわり蒸しあげた生地ではさみました。生地にカカオニブをくわえることで、食感もお楽しみいただけます。
※カカオニブ…カカオ豆を焙煎して粗く砕き、種皮や胚芽を取り除いたもの。

ちょこどら 3個入袋

【販売店舗】
ラ コリーナ近江八幡、八日市の杜、草津近鉄店、たねや 日本橋三越店、たねや 伊勢丹新宿店、たねや 池袋西武店、たねや 横浜高島屋店、たねや 梅田阪神店、たねや あべのハルカス近鉄店、たねや 西宮阪急店、たねや 銀座三越店、たねや 名古屋高島屋店


やまなみ工房 × たねや Ciao!(チャオ)

2023年より販売開始となった「アート × 和菓子 Limited Edition 2024」の第2弾としてバレンタインの詰合せを数量限定で販売いたします。

※ちょこまん 3個、ちょこどら 1個、ふくみ天平 1個の詰合せ

【販売店舗】
ラ コリーナ近江八幡、たねや 日本橋三越店、たねや 伊勢丹新宿店、たねや 池袋西武店、たねや 横浜高島屋店、たねや 梅田阪神店、たねや あべのハルカス近鉄店、たねや 西宮阪急店


2月14日までの短い期間となりますが、この季節だけの特別な和菓子をぜひご賞味ください!