Loading...
  1. トップ
  2. 真っ白な雪に包まれました!

ラ コリーナ日誌

真っ白な雪に包まれました!

Text : 広報室

  • #メインショップ〈草屋根〉
  • #ランドスケープ
ttDSC_3867 四季折々の表情が楽しめるラ コリーナ近江八幡。 今年初! 幻想的な銀世界が広がりました。 DSC_9690 凛と澄みきった空気に時折晴れ間がのぞいて、キラキラと雪が眩しく感じます。 DSC_0579 ザクッザクッと雪を踏みしめながら、同じ足跡をたどる子どもたち。 ふわふわとした雪に思わずぱたっと寝ころぶ様子も見かけました。 DSC_9721 隣の〈西の湖〉からやって来たのか、水辺に棲む「セグロセキレイ」の姿も。 ふっくらとした様子が可愛らしいですね。 tDSC_3897 DSC_0556 最近あまり見かけなくなった〈つらら〉もご覧の通り。 冬ならではの風情を感じますね。 DSC_9719 メインショップの正面入り口では大きな大きな雪だるまがお出迎え。 なんとも愛嬌のある表情で、寒さも吹き飛ばしみんなを笑顔にしてくれます。 tDSC_3903 冬とはいえ、このような雪景色に出会えるのはほんの数日だけ。 八幡山と一体になった真っ白なラ コリーナ近江八幡へーー 素敵な空間が広がっています!tDSC_3882