Loading...
  1. トップ
  2. ラ コリーナにホットドッグが仲間入り!

ラ コリーナ日誌

ラ コリーナにホットドッグが仲間入り!

Text : 広報室

  • #フードガレージ
だんだんとあたたかくなってきましたね。ラ コリーナの芝生も青々とした芽がちょこちょこと生えてきたり、タンポポや菜の花、シロツメクサなども咲き始めて春を感じます。 DSC_0114lc_23lc_30lc_21 メインショップ奥の田んぼにも水が張られ、5月には田植えをする予定です。 lc_6
そんな春の足音が聞こえてくるのと同じ頃、パンショップの隣に「ホットドッグ」が新登場しました!赤いワーゲンバスと手書きの看板が目印です。 lc_19 自家製酵母や糀(こうじ)を使用し、小麦の風味が感じるジュブリルタン特製のこだわりのパン。 lc_14lc_16 そこへソーセージと野菜の甘みが引き立つミートソースを挟み、セミドライトマトやパン粉、エダムチーズを乗せてトースターで焼き上げます。 lc_25lc_26LC_5 ひとつずつオーダーを受けてから焼き始めるので、焼きあがる頃には辺りにおいしい香りがし始めて、自然と人が集まってきます。 lc_2lc_27 食べるとパンの外はサックリ、中はふんわりして小麦のいい香り。ソーセージのパリッとした食感にトッピングがアクセントになっています。ミートソースは具沢山でボリューム満点!ぜひドリンクと一緒に召し上がってみてください。 みなさまのお越しをお待ちしています!