Loading...
  1. トップ
  2. ラ コリーナ バレンタイン スタート!

ラ コリーナ日誌

ラ コリーナ バレンタイン スタート!

Text : 桂浩子(広報室)

  • #フードガレージ
  • #ラ コリーナ
  • #クラブハリエ

バームファクトリーのグランドオープンにつづき、ラ コリーナでは1月16日から「ラ コリーナ バレンタイン」がスタートしました。

会場となるギフトショップではロンドンバスに“ショコラバーム10周年”のプレートを飾り、大きなリボンでラッピング。バレンタインならではの装いで皆さまをお迎えしています。

右手の壁面には新作のキャラメルをくわえた5種類のショコラバームを展開。バームクーヘン柄のエコバッグもショコラバームとお揃いの5色でご用意しています。

店舗のあちこちに飾ったモールドショコラは大きさも形もさまざま。

ロンドンバスの車内では新作のバナナ・抹茶が仲間入りした3個入のアソートや、ショコラティエおすすめの詰め合わせもご用意しています。

フランボワ・ショコラ・ピスタチオのマカロンをお楽しみいただける「ラ コリーナ バレンタイン」限定商品。

踊り場に設置したカプセルトイには、ボール型に仕上げたオレンジケーキやひとくちサイズのタブレットが新登場! こちらはお菓子ですのでお早めにお召し上がりください。

「ラ コリーナ バレンタイン」は2月14日まで。バームファクトリーとあわせてギフトショップにもお越しください。

今週から各地のバレンタイン催事も次々と始まっています。
クラブハリエでは10周年を迎えたショコラバームをはじめ催事会場ごとの限定商品などもご用意しています。「バレンタインコレクション2023」特設サイトや公式オンラインショップをぜひ一度ご覧ください。

チョコレートとおいしさあふれるイベントは始まったばかり。素敵なお菓子との出会いをどうぞお楽しみください。